叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アッタマ痛い

2006年03月26日 08時16分24秒 | 日記のようなもの
大喜利猿
大喜利猿
posted with 簡単リンクくん at 2006. 3.26
小林 賢太郎著 / 升野 英知著河出書房新社 (2006.2)通常2-3日以内に発送します。


あもぉどうにもならない
そんな時はこれ、一冊で解決!
な、わけ、ないね!

(Ο_◇_)Ο ゴンッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書入門 (まおっち☆)
2006-03-26 22:51:50
キッツCatさん、こんばんは☆

コチラではご無沙汰しておりマッスル~♪

今年は読書に挑戦しようかと思います

らもさんの本の入門編等ございましたら

ご教授願えれば幸いです

どうぞ、宜しくお願いしま~す..ペコリ(o_ _)o))
返信する
お薦めは (キッツCat)
2006-03-29 08:53:34
中島らもの『さかだち日記』ですね。

さかだちと言ってもあの逆立ちじゃないですよ。

“酒断ち”なわけです。

野坂昭如氏との対談がとぼけていて面白いです。

入門書?ですね

まおっち☆さんが本屋さんに行って最初に手にしたらも氏の本が入門書

だめかなあ
返信する