叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カレンダー応募写真<7-4>

2016年10月24日 03時08分41秒 | みう☆
お局的存在なみうセンセ
貫禄ね(^^)v
カメラ目線も美しく決まって☆


保護猫カフェのはちねこ!さんがことしもチャリティーカレンダー写真の大募集をしていらっしゃいます
のでうちの猫たちもドーンと応募しましたよ☆
はちねこ!保護猫カフェ 



そんなお局的存在なみうとは旅行にいきましたー☆
このときはまだ生後6か月のかわいい子だったんですけどね~(^◇^)

高速道をビュンビュン飛ばして女神湖で記念撮影をして
ペットといっしょにお泊りができる長野は佐久市のロスマリヌス→
ホテルのお庭で遊んだんですよ(^^)v
車のへいきなこだったのでお買い物もつれていきました...........ね....( = =) トオイメ....
なんで、遠い目かとゆうと、
お買い物に連れて行って家に着いたらみうが車の中から忽然と消えた(な、わけはないけど)
すごい、いっぱい探したら・・・運転席のシートの下で寝ていたとゆうお笑いなハナシ
だけど、そのときはどこかに行っちゃったのかと、青くなりましたよ^^
それから連れて行くのをやめました( ´Д`)=3



[お知らせ]
28日までワケがあってブログを休むつもしでしたけど
カレンダーがスカスカになるのがイヤなので超簡単な記事にします
なお、訪問は足あとていどですのでよろしく(○´Δ`人)


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)