叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

納得の結末

2008年11月16日 14時58分08秒 | みう(4歳まで)
チョイ出にカジュアルなソフトタイプのキャリーケースを導入した。

その前に、ココだけの話し(笑)。
宅配が届いて、送り状を見た。
ら、ロイヤルタータンチェックキャリーケースと書いてあった。
やったぜ!と思ったが封は開けずに、その会社名をネットで検索をした。
そして中身がどんな物であるかを知った。
その時は悪くはないな、と思った。
   ρ( ̄∇ ̄o) コレ→

が、1号が帰宅をし、箱を開けたら…、期待はずれの赤のチェックだった。
あたしはチェックの中でもブラックウォッチがダイ好きなのでガッカリ。
このチェックって趣味、悪くね?


側面から見ると、こーなっている。至れり尽くせりの作りだそうだ。

1号は超、ご満悦。あたしはというとガッカリ気分を押し殺して、
窒息死寸前。なんまんだ~♪
寸前なんだからなんまんだ~はイランでしょー。

を、胡散臭そうに、遠巻きに見る猫。(もっと接近しなさい)

いつもだったら見なれない物が来るとのぞきにくるくせに。

安全性を重視してか、ダンボール箱に入って見つめる猫。

間違っても爆発なんてしませよー。

なにやら落ち込んでいるモヨウ。

入るのはそっちじゃないってー。ワカラン猫だ。

とうとうもぐっちゃった。

なに、やってんだかね。

みう、こっちがすきなの。すてないで。おねがい。

やっぱりソーきたか。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窒息死しないでね。 (クウ母)
2008-11-16 15:55:06
あの緑色はブラックウォッチっていうのね。初めて名前を知りました。たしかにあの色もいいけど、この赤チェックも可愛いよ。
ちゃーんとポケットもついていて便利そう。
みうちゃん、箱に入ってうな垂れている~可愛い
よかったね、これでますますちょこっとお出かけが楽しくなるね。スキーにも行けそうだよ、真っ白のゲレンデに映える色だし~・・・とアレコレアレコレなぐさめてみる。(^^;
返信する
赤が好き♪ (みち)
2008-11-16 16:06:46
こんにちわ~♪
好きな色でなくて残念でしたね。
私は赤が好きだから全然大丈夫だけど。。って私は関係なかったですね。(^^ゞ
キャリーに入ってお出かけですか~
どこへ?
うちはリュックになったキャリーを買ってあります。
なにかあった時に背負って逃げられるようにです。
何かあった時にリュックに入れるまでが大変な感じもしますが。。

みうちゃん、大きな箱にゆったりと入って
楽しかったかな~♪
返信する
Unknown (スマイル)
2008-11-16 16:59:03
ステキな箱が来て良かったですね~みうちゃん^^;
返信する
よっこらせ (スライムヨンポン)
2008-11-16 17:12:56
そういえば先日、このリュックと似たようなチェックの服を着て高尾山に登りました

フッフッフ、みう嬢…箱の中はスライムヨンポンの好む場所、私も入ってしまいますぞ
返信する
ああいいなあ (つばきの同居人)
2008-11-16 18:55:28
ウチもソフトタイプのキャリー探してます。
なかなかこれ!というを決められません。
赤かわいいですよー
普段使わないのも雰囲気かわっていいかもです。
でも猫ってダンボールのほうがすきなんですよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-16 19:37:45
この赤のチェックはお気に召さなかったのですね(^_^;)
でも 私は 赤くて可愛いな~と思いますが…
みうちゃんも 赤が似合うから 良い感じだと思いますよ~。
キャリーバッグ うちはまだ人数分用意してないんですよねぇ。
何かの時のために 用意しておかなくちゃな~
って思っているんですけど…(^_^;)

返信する
黒い番人 (さなりん)
2008-11-16 20:13:46
可愛いキャリーじゃない
あたしは赤が好きだからヨイと思うわよ
いらなくななったら送ってねぇ~

うちのお出かけ用も赤。・・・ってお出かけっていったって病院じゃ そしてお出かけ用以外にはない
じゃあ、お出かけ用って書かなきゃいいじゃんねぇ
上も開けられてサイドにポケットついて、網網なので通気良さそうだし。。。
みうちゃん ダンボールじゃママたちが持てないのよ~ん
返信する
可愛いバック~ (mu-mamu)
2008-11-16 21:39:07
ブラックウオッチじゃなくて残念~でしたねぇ
形も崩れなさそうだし、しっかりしてる良いの見つけてくれて、
みうちゃん、赤のタータンチェックがお似合いですよ~~

うちも、病院行きのキャリーバック(これを見ると逃げる!)
しかないので、夢のお散歩用にキャリーバックを購入しようと
思ってたところです。

どこにでも、いけるように普通のバックに見えるようなのないかな?
(自分で探せってね~~)
いいな~みうちゃんは、すぐにでも、バックに入って
どこにでもいけるから
返信する
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-11-16 21:39:52
今のところ息はしているよ(笑)

赤の?チェック?ちょーっとね…って思ったんだけど、
1号がみうは女の子だから赤がいいんだってサー。
猫バカもいーとこだよね^^;
でも、このキャリーはあたしが肩に掛けてもあまり重たく感じないのよ。
なので、ヨシとするしかないないね。
色は別として^^;
ちなみにブラックウォッチのスカートは6枚くらい持っているの。そんくらい好きなのw

スキーの時はいつもの病院に突っ込むのよ(笑)
ホントーはいやなんだけど、しょうがないね^^;
人間も楽しまなくっちゃ。
なあんて勝手なことをいっています(笑)。
返信する
みちさん☆ (キッツCat)
2008-11-16 21:49:06
こんばんは~☆

あたしも赤はダイ好きな色よ。
でもねえ…まっ、いーかーって感じなの。
(ホントーはいまだにグズグズ思っているのだけど^^;)

こういったソフトで軽いキャリーって近所にちょっとって時には便利ですね。
買い物の時はいつものハードキャリーを使います。
キャリーごとカートに乗せられて便利ですから。

リュックのキャリーって始めてききました。
非難時につかう!それって良いアイデアーですね。
みうは普段でもハードの方で寝たりしているから、
そのまま運べそうだわ(笑)

箱が大きいのかみうが小さいのか、どっちなんでしょうね^^;
猫ってホントーに箱がすきですよねv(*'-^*)
返信する