叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドライブ

2011年09月24日 07時50分57秒 | みう(4歳まで)
ナゼか踏ん張りねこちゃんwな、表情が撮れましたよ^^


ココでちょっと聞いてよ!どうおもう?コーナー。
きのう、ペットショップに行ったのね。
そこにアメショの赤ちゃんの値踏みをしているカップル(若くはない)がいたの。
片割れの男性が、いきないり店員さんが抱いている子の、子の!
首をわしづかみに!して!ぶら下げたー!
(あっ!かわいそうー。なんてことをしやがるんだー。このオトコ!!)

でね。それが、ぶら下げただけじゃないのよ!バカオトコは!
ヒザのギリギリのところに!赤ちゃんを置くわけ!
(落ちるじゃねえかよー、バカッタレオトコー!)
それを見た、店員さんがそわそわしはじめたら、
猫だから落ちても立つでしょー。ダッテよ!

そんなニンゲンに買う、飼う、資格はマッタク、ない!

ほんとーはもっとエゲツナイ、汚言葉で罵倒!したいけど、
グッとガマンのわたしでした。
コレを読んで不愉快になったかた、ども、スミマセン!

そして、本日のわが家はカレンダーどおりですよ^^
つまり号は出勤ですw

じゃ、スカッと、秋晴れですので、気持ちもスカッと切り替えて、
本日のお題、うそっこドライブ、いきマーす☆


さ~て、どこにいるのかしら?この子は^^ブレブレな顔で(= ̄▽ ̄=)にゃはw

・・・・・・?・・・・・?


下をのぞいていますwジブンがどこにいるかの確認でしょうか?(= ̄▽ ̄=)

あ。あ。ああ・・・・・・・


みたん。わかった?キャリーバギーwの上なの(= ̄▽ ̄=)

カメさんタオルはバギーの日焼け止めにかけています^^


バギーからおろしてやりましたが、チョーぉ、不機嫌な顔^^



そして、フィニッシュはいつもの光りものさがしー☆

いっしょになってさがしましたけど、みつかりませんでした^^;

ヤバいじゃんwバギーをキャリーとまちがえたー(;゜∇゜)_シッカリしろー、オッバサンwww

と、ゆうことで、きょうは休みではありませんが、
ロイホからモバイルパソコンでのw)カッ飛び訪問になります。
ので、ゴメンなさいm(*__*)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (姫子)
2011-09-24 08:05:17
動物の飼い方 接し方の解らない人は 動物たちの為にも 飼う事はよして欲しいです。
そんな人は 途中で捨てたり 動物虐待しかねません
動物が安らかに虹を渡れる日まで責任を持って飼える自信が無い限り止して欲しいです
ペットは 飾りでも玩具でもないのですから


みうちゃん ドライブはどちらまで~ www
紅葉狩りには チト早い様な。。。
返信する
姫子さん (キッツCat)
2011-09-24 08:10:16
ども、ありがとー♪
だよね!
すっごいうれしいよー☆

・・・してはならない番外コメでした^^
返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-24 08:17:15
キッツさんが怒るのごもっともだよ
私だって頭にきた
そんな人にペット買う 飼う資格ない
ペットショップにも入店お断りっていいたいね

みうちゃんと、うそっこドライブ
キャリーに乗って
キッツさんたのしそうーー

お目当ての光りものは。。。。

見つからなかったからご機嫌悪いのかしら
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-09-24 08:58:42
自分の旦那だったら蹴りいれてるところよ!
こういう男の彼女って後々大変そうだわ
変な固定観念があるもの知らずって困っちゃうわね。

そういえば最近バギーの出番はないの?
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-09-24 10:36:18
どこぞの国の様に、ペット飼育には資格を設~
そういうバカップルは、帰り際に足を引っ掛けて転ばせてやりたい!(小学生みたいだね)

キャリーの日焼け止め?
探し物は、見つけようと思うと見つからないですね~
うちは週1で模様替えをしているので、運がいいとその時に見つかりま~す(^_^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-09-24 11:35:09
キッツさん ロイホへ行くのですか~~??
私は昨日ロイホに行ったんですよぉ(^^)v
久しぶりのロイホだったので
メニューが全然わからず・・・。
結局 学生の頃良く食べた コスモドリア食べちゃいましたwww

って ロイホの話ばかりになっちゃいました^^;

返信する
Unknown (トモ)
2011-09-24 11:48:08
みうちゃん
キャリーに乗ってカッコイイよー
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-24 13:05:46
こんにちは、キッツCatさん!
その片割れの男性・・・むかつく
信じられない・・・
キライだわ・・・そんな人!!
ペットを飼わないでほしい

みうちゃん、バギーがお気に入りなの?
高くて、眺めいいしね~
でも落ちないかな?(笑)

ありがとう
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-09-24 15:00:09
命をなんだと思っているのか?
猫の首根っこつかむのって、母猫ならわかるけど・・・
許せないザマス!
優しくおしりに手を当てて抱っこしてほしいね。
そんな乱暴な奴に猫を飼う資格はな~い!
ホント、聞いただけでむかつく男だ!!
髪の毛むしって、タマ蹴り上げて、往復ビンタに「う●こち●ち●」の刑に処す!!怒
エッヘン・・・真面目に!
こんな若者が、子供をけったり殴ったりして死なすんだろうね。
どんな親に育てられたんだろう?

思いっきりエゲツなくて、失礼しましたぁ(^_^;)
返信する
Unknown (はいじ)
2011-09-24 15:26:15
ぬわぁ~に~
そのばかっ垂れオトコ、あたしに面貸せや。
テネェに猫も犬も触る資格なーしっ!
己の首根っこ捕まえて崖の端っこに連れてったろか!

聞こえよがしに「うわっ! 可愛そう!」っていうてしまうかも。
返信する