叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビョーインに行ったよ【動画】

2016年05月15日 03時59分47秒 | おビョーキ

たん吾とるんのことでみなさんにご心配をおかけしています

きのう、たん吾とるんの診察に行ってきました

号に抱かれています

ニヤリ先生がうっすら~と(^^)v


触診ですね

またもやニヤリ先生がうっすら~と(^^)v





↑の2枚でニヤリ先生のご尊顔を拝したいとゆうかたは・・・
つぎから、バッチリwww!ですので安心してください!(^^)!

言い忘れましたけどノーカットなので写真、すごく多いです( `・∀・´)ノヨロシク




たん吾のマンマル目(≡゜∀゜≡)



かなり、おとなしかったw抗生剤接種はたったの4秒です☆

アルコール消毒はヒヤっとしてダイッキライなのでギャンギャン騒ぐとおもったんですよ^^
ヒョウシ抜けでした^^

つぎはるんこです

ドスコイの後ろ姿がかわいいの( *´艸`)

おとなしいですよ^^










インターフェロンの接種でこれで3回めなので終わりですね

そのあと、抗生剤も接種しました

触診と注射のジョイントで45秒です☆


大物ですよ^^
診察台の上で寝てんの^^

うごかしても起きなくて^^

ここからはスピード更新曲♪

家に着きました


みうセンセのクンクン洗礼をうけて


みうにしたらなに?あの子、みたいなんだと思いますよ




きのうは病院がすごく混んでいて車の中で1時間半ぐらい待ちました
なので、たん吾とるんもですけど
カイヌシもぐったりでした^^;
きょうは午後から休診ですけど・・・
ニヤリ先生がまわりの患者さんに聴こえないようにそーっと、あした、午後からきてくださいと号に耳打ちをしてくださいました・・・

最後にフタリの体重
たん吾最終測定5月4日4.0キログラムだったのが3.8キログラムに
るん  〃    〃 3.10キログラムだったのが2.92グラムに
たん吾の食欲がまだでません
るんはそこそこに食べますね
フタリともカリカリにウエットフードをトッピングしてやっています
フタリとも早く、よくなれ!

コメントは認証制の[完全非公開]でごめんなさい('◇')ゞ
そして、わたしはワガママなコメナシ・足あとナシ訪問ブロガーなので
訪問&コメントはどうぞ、ごむりのないようにです☆

写真のクラ蔵もよろしく


【予告】gooブログ サービス停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月7日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能(PC、スマホ、携帯とも)
 ブログ記事・フォトチャンネルの投稿(メール投稿含む)、コメントの送受信、
 ブログに関するすべての機能