叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブルーVSピンク

2013年04月17日 06時08分03秒 | ねこー☆
ブルーのテントに入ってまったりちゅうのみう。

ピンクはたん吾のシンボルカラーなんですよ。
みうは飼い主がゆうのも、なんですが^^何色でも似合うのー♪
だけど、たん自身はw何色でもいいらしいとゆう、ポリシーwのない子です^^

きょうのふたりは、
最初、平和なふんいきだけど・・・最後は、
またかー、やっぱりー、な結末^^


こちらはピンクなので当然、たん吾が入っています。

当然って^^


こんなに近いところにいるんですよ。

おとなりさん、ですね(^^)v


たんが、みうに気がついた模様。



でもなさそうでしたね^^




みうは相変わらずボケーっとのんびりー♪ちょっとピリついています。



ヤバッ><たんが・・・・



身の危険をかんじたみうは窓のところににげて・・・



みうのテントにインだわ(。-`ω-)←これはないw



みうさん!早くおにげなさい!



あ。みうセンセ、まってくださーい☆彡



イヤーよー、たんちゃん!やめてってばあ!!



階段を駆け下りるみうをおいかけて、しつこいでしょ?


最後に飼い主情報などをちょっとねー。
ベンチプレスをやった日は眠くてしょうがないの。(きょうがその日)
でね!ちょっときいてよ^^
補助なしでやると、
32.5キロまではわりと気楽にできるけど、
35キロになると・・・怖いな・・・怖いな・・・怖いなあ・・・
て、おもっちゃうの^^;
でも、ちゃんとうごかしますよ。
補助がいると、けっこう、大胆にできますけどね!(^^)!

追記 AM8:15
たんのケポがはげしいので、
短コメ(いつもだけど)、コメナシ訪問になります。
すみませんが、よろしくです。



◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2013-04-17 06:59:29
キッツさん、おはようございます!
ブルーとピンクテントもかわいい!
相変わらず、たんちゃん積極的に
みうちゃんに攻撃してるんですね。(笑)
2匹のやり取りが楽しいですね!

今日はエアロ行って来ます!
いつもありがとう!!
Unknown (姫子)
2013-04-17 07:06:41
わぁぁぁぁぁ。。。
たんちゃんとみうちゃんと同じ行動を我が家も毎日遣っております。。。
わがやの場合 ノビがキングを追掛けて 階段を上り下り・・・
たんちゃんはみうちゃんを齧ったりしないから良いですねぇ~
ノビは 齧って本当に喧嘩状態(一方的な) キングは 毛が大量に抜け家中毛だらけに成るんです
ただの追いかけっこなら藁って見ていますが 我が家の場合 ノビは 齧ったり爪を立てたりするので どうしても叱ってしまうんですよ。。。
Unknown (Luxio)
2013-04-17 07:26:15
おはようございます。
ブルーとピンクにそれぞれ纏った家、
その指定席があるのかなと
私なりにイメージしています。
村に応援
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-17 07:34:05
テントニャンですね。^±^ノ
かわいいですなあ。^±^
たんちゃんがピンクというのは意外でした。
みうちゃんがピンクで、タンちゃんが水色と思ってました。
どちらのニャンもかわいいですなあ。^±^ノ
Unknown (うみつばめ)
2013-04-17 07:50:50
キッツさん おはよう~~で~す
まぁ~たんちゃんたら・・・みぅちゃん退けて
ブルーのテントにIN

みぅちゃんにちょっかい出して 追いかけて
ほんとにワンパク坊主ですね~~
Unknown (由乃)
2013-04-17 08:12:48
(* ̄m ̄) ププッ
たん君たら!!
毎回懲りずに追い駆けますね
みうちゃん嫌がってるよ~
たん君いい加減にしなさい!!
なんちゃってw
追い駆けなくなったら
たん君らしくなくなるかな?w
Unknown (いけかな)
2013-04-17 08:52:23
あらー、たんちゃんケポしちゃってるのね。
大丈夫ですか?そろそろ毛が抜ける季節だから?
早く落ち着くといいですね。

しかしたんちゃんたら、男の子なのにピンク派なのね。
Unknown (里山コウ)
2013-04-17 09:03:37
おはようございます。

たん吾くんはシンボルカラーがピンク、
みうちゃんは、どんなカラーでも
こなすようですね。でもみうちゃん
テントに入られてしまっては行き場所が
なくなってしまいますね~。

応援ポチ

2つのテント (タケちゃん)
2013-04-17 09:03:41
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になるのかな?

テントは、ピンクとブルーの2つが
あったんですね。
それぞれに、たんちゃんとみうちゃんが
入ってくつろいでますよ。
カワイイですねえ。
二人ともケンカしないでね!
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-17 09:55:01
たん君と、みうさんホントに好いコンビですね
追いかけっこや、バトル何しても、微笑ましい~ね