叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

休ブちょっとタンマ<かわいいサンタさん🎄>

2017年12月05日 06時09分14秒 | 行事・記念日
ようこそいらっしゃいませ~♪



カモク(火木Or寡黙w)ブロガーのキッツです☆
なのでブ活(訪問営業など)もカモクになりますね(''◇'')


かわいいサンタさんがわが家にやってきました♪
かわいらしかったので写真をいっぱい貼ってしまいましたよ~(^◇^)


まずはおやつでキゲンをとって

たん吾がむしゃむしゃと食べています






さあ、本番、いきまーす☆彡


(;・∀・)

本気をだしていってみよー☆彡

(;・∀・)


まともなのはこの2枚だけ^^




かわいらしいサンタさんですね(^^)v



たん吾の後ろスガタ

1980円のが値下げで980円でした(≧∇≦)b


るんの着ているのはたん吾のおさがり



かわいらしいフタリのかわいらしい後ろスガタ




いかしたたんちゃん(≧з≦)b



かなりなさけないたん吾( ̄m ̄〃)

目がおかしい


るんこはなにをしてもかわゆうううういの(o´艸`o)







脱ぎたい!

まだまだ( ̄ー ̄)


るんたんなんてちゃんと着ているわよ(^^)v



じゃあキリリ

目がおかしい( ̄m ̄〃)


これも( ̄m ̄〃)



るんこサンタの後ろスガタ


とー!ゆうことでことしもはちねこ!さんがカレンダー写真の応募をなさっていますので
締め切りはきょうでギリギリだけど応募します(^^)v

見本のカレンダーをクリックではちねこ!さんにジャンプします☆彡

ではまた
ひきつづき

休ブ