叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビビル子たん吾!

2014年06月28日 06時01分41秒 | ねこー☆
猫部屋でのことです。

の、まえに^^
たん吾はフットマッサージ機はヘイッチャラです^^
それはこの記事を見ればわかるなめまくっているのがw
でもみうよりもビビリ度は高いです。

さて、きょうはなににビビるのかな?オバカたん吾は^^

往復でのび~んだったけど片道しかとれませんでした^^



むっつりおムス美顔のみう。



ここまではなにも問題は起きていません。
へ~い~わ~(´▽`)



と?たん吾のこの顔、ビビりですよ^^



ドギマギしていますね~♪



ところが、ギッチョン!
たん吾をおビビらせようとしているのにみうが登場しちゃった( * ̄▽)



玄関に通じるドアを開けたのでノコノコやってきてw!

みうは玄関が大好きなんです。でも足がよごれるので入れません。



いっぽう、たん吾は玄関がコワイ子。



はい!( ̄▽ ̄)これでおしまいね。閉めます。



納得のいかない顔^^



キャットボールに逆戻りです。



みうセンセはこわくないの? ←な、かんじ?





たん吾にナイショで教えちゃいましょう。
チクンないでよ!
居間から玄関はヘイキなんですね。
でも、猫部屋から玄関はコワイらしい^^
のが、この動画で、記事はこちららら~です。(4月22日撮影)



みうは何ごともなかったようにまったり。鉄面皮ですね。



ビビリのたん吾にカメラ目線をもらいました~♪



この日の夕食は
エビ入り野菜炒めと、焼うどん(わたしのひと言でおうどんを焼いたの)

トマトはキライ。だけど、冷えていなければ、どーにか、食べられます。
ただし、調理をしたモノとかジュースはオッケですよ(^^)v

最後にキッツ家の冷蔵庫、大公開。ガラガラで閑古鳥が鳴いていますw
オリーブの実のよこにあるボトルはROUGEさんお手製のローズジャムです☆

きのう、故障じゃないかとゆうのはいまひとつ、ナゾです。
と、ゆうのは庫内の温度調節を強にしたら冷え、マシタw
(温度調節のダイヤルは棚のかげなのでいじることは不可能)
なので、またおなじような症状がでたらみてもらう予定です。

っから、たん吾がYahoodでなにかググりましたよ。

また号のパソコンのキーを抜いてしまいました。

オバカたん吾はイッタイ、なにがしたかったんでしょうか。
猫に有害なサイトにアクセスしなければ、とカイヌシはおもいますね^^

きょうは楽しいマッサージのおごりがあるのよ~♪

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー