叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャットウォークのふたり

2012年10月05日 06時23分31秒 | 猫と介護(実父母)
きのうのつづきです
写真、いっぱい、撮っちゃったし^^;
それと、トップの写真はきのうの(この記事の最後)と似ているけど、
ちがうんですよー。
コレ、クイズにしても、いいかなあ(*^m^*)
じゃ、どこがちがうか教えてね。
ヒントはココをクリック☆

そしてー、きのうのクイズのお答えのハッピョだよん。
みなさん、ブーでした...(●≧艸≦)
だって問題の
今回の記事で顔とゆう字がいくつ出たかなー。←にも顔って字があんじゃん^^
なので、正解は11☆
この答えに不服のあるかたはあとでじっくりとお話あいをしましょうか?

でねー、ちょっと聞いて~(●^o^●)
母が入院をして(9月25日から)、はじめて、
おなかがすいたー、とゆう、感覚がもどってきたー♪
↑は、わたしだよーwwもお^^;書き手のソソウかw(15:52追記)
その話しは下にパパっと書きます。
ので、猫ブログ、いきますねー☆

クロスした手がかわいい(*^m^*)



手をみょ~んとのばして、この子はなにをしているのかな・・・?



またクチをあけっぱなしのアホたんこ^^;



みうの手でたんがなにをしていたか、わかりましたよね。

ゼンゼン、積極的じゃない猫なヒト。


たんはクチが積極的(な、いいかた、あり?)



コレ!おたんちゃんったらあ!みうさんをかまうんじゃなーい(-"-)

スゴイ、顔になっちゃったじゃないの!


ここからはたんの独壇場です。



このポーズで飼い主はまた、期待をしちゃいます(*´艸`)とぶ?かな?


飛ばなかったけど最後はカメラ目線でキメーッ(18秒)


さーて、
わたしのおなかがすいた感覚がもどったそのワケをチャチャっとかいつまんで。
と、ゆうのはわたしも介護センターの客になったのだー( ̄m ̄〃)
つまり、父の家事代行サービスの自腹を切って契約、成立。
おなかを切ったからちょっと痛いけど^^
なの、イラ、カチン、ムカにくらべれば痛くもかゆくもないわい。
チャンチャン☆

問題の父はショートステイに行く気ているらしい。
けどー、こればっかは10時に迎えにきたとき、彼の態度でどうなるかは、
いまとのところ、ナゾww

ヤッター!10:45追記☆
ケアマネの説得(1時間)のすえ、ショートステイにでかけました(^^)v
彼(ケアマネ)の殺し文句は「オレの顔をたててよ~」でしたw



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇