はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ユーラシア大陸最西端のロカ岬へ

2017-02-11 07:27:50 | ガーデニング


心配していたお天気はには恵まれてロカ岬楽しめました。バスの移動のときだけ雨が降り見学するときは太陽が顔を出し本当にビックリするほどついていました。最西端に到達したという証明書を名入で頂きました。町中のトイレは有料が多く(といっても一人0.50ユーロ)さすがリスボンの大都会と思いました。でもよくみてみると24時間有効と書いてあるのに気がつき助かりました。何でも興味をもって見落とさないことだなーと、気がついた自分にビックリしました。撮った写真も優に400枚を越えています。素晴らしい建物、景色が多いのと、やはり記録に残しておきたいという思いでついついです。残り2日存分に楽しみますね。今日はランチはあんこうのリゾット、夜は鯛のトマトソース味でお魚尽くしでした。ターキーとかコブタの丸焼きとか肉続きだったのでお魚歓迎の日でした。食べることに追われているツアーでもあります。花との出会いのない日でもありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインブラとオビドス観光 | トップ | ポルトガルの女神の奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事