爺のつぶやき

後期高齢者で知識や話題に乏しい田舎ジジイですが、
見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

パークゴルフで心身元気に・・・。

2016-02-22 18:23:48 | あれこれ
22日は夫婦の日
プレー代半額ということでいつもの仲間と
パークゴルフです。


吹雪の中を車で40分、外はー5度でもビニールハウスの中は20度です。今日も後期高齢者が大勢、これで市町村も国も医療費が助かります。
心身元気でクラブを振り回しプレーしてました。


パークゴルフは人間関係が重要です。男性は控えめで女性をたてて楽しくプレーできることを心掛けています。


さぁ、入るかな・・・見ててもハラハラドキドキです。


室内は強く打てばOBになり、弱ければカップに届きません。第一打が勝負を左右します。


食事のひとときが一番楽しく話が弾みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオとリッツが消える・・... | トップ | 大阪から春の便りが届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況ですね (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-02-23 07:15:26
雪降る地域で 屋内スポーツ
皆さんお元気で多くの方が集まられ
楽しい日々を過ごされていますね
年老いてくると体を動かさにゃ
お達者で頑張ってください
返信する
こんにちは (田舎の爺)
2016-02-23 13:49:00
yamatonojiji1101さんへ
昨日は外は吹雪で‐5℃でハウスの中は
プラス20℃です。
ビニールハウスの中では
思い切りクラブを振るわけにはいきませんが
神経も使いますし、結構体も汗ばんできます。
良い運動してきました。
また3月9日約束してきました。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事