気付きの科学 新世界版

ここで言う 「気づく」という意味は、空(くう)の状態から、在る状態に引き出す意識的行為・・すなわち創造のことです。

惑星の良心

2022-02-13 18:39:20 | 今起きていること

臨時記事。

 

この惑星の良心、英知は生きている・・・。

 

もうすでにご存じかとは思われるけれど、

拝借した下記のサイトの「冒頭の動画」で、

今起きていることを確認していただきたいと思う次第である。

 

コロナの真実

 

 

 

 

本日も拙い記事をご覧いただきまして、

誠に有難うございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (39)想念の具象化 | トップ | 太陽のくしゃみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿呆太郎)
2022-02-15 10:27:52
マッチョマンさん

 最近、太郎の心を激しく搖さぶる言葉が家族含め、他大勢の人には殆ど響かない!という事が分かり、愕然とはしませんが、はぁーそうですか!と感じます。

 太郎はなるべくTV見ないようにしており、それでも流れ込む感動の押し売りには全部ではないにしろ、その裏の意図が垣間見えるので、空虚な感じがし、太郎の心には響きません。 

 なんだか社会から切り離された感じがして一抹の寂しさを感じる事もありますが、それに左右されずに明るく、楽しく、嬉し、嬉しで生きるという事でしょうか。 これはこれで、今までやってこなかったのでチャレンジャーな試みです。
チャレンジャーな試み (maccyoman)
2022-02-16 15:28:08
太郎さん
 こんにちわ
コメント頂きまして、有難うございます。
そうですね、不思議にも意識のベール(壁)が出て来ていますね。
家族・親族と言えども同じではありません。
そこに愛・労りがあればベールは薄くなるのですが、
この世界のエゴ的想念の終末時代ですので、これもまた致し方ありませんね。

・・・
想いは波動・振動ですので、その想いをわたし‥
という存在で発振していただきたいと思います。
・・・
唯物思考ではこの意味が分かりません。
物質もこころも次元が違いますが波動です。
こころの波動・振動は物質・形よりも高次の波動ですので、
低次の波動はこれに引き寄せられるというか、
この波動で形づくられる運命にあります。
運命というか「法則」ですね。
我々が色々知っている物理法則と同じく法則です。
マインドの複雑さがあり、より高次ですが・・。
・・
そうですね、チャレンジング・・
嬉しいことがあったから・・嬉しい・・のではなく、
元々嬉しい・楽しい・・はず・・という一種の自己覚知・悟りが必要ですよね。

しかしながら、
低次の思考・観念で今まで十二分に、
ダメ押しのごとく固められてきたため、
当初はなかなか理解できず、
また行為に及ぶことが出来ませんが、
・・・・
これも科学的実証過程ですので、
何度も繰り返し実践・実感することで・・
私たち・・という主体意識が・・嬉し・楽しに関わる波動で発信しますので、
当然ながら、それに類する嬉し・楽しの知覚世界を次第に形づくります。
今回だけの生のみならず、来世の生命経験においても持続します。
肉体は乗り物で時間で制約されますが、運転者は同じく持続するようなものです。

コメントを投稿