tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

80点

2024-04-15 05:25:54 | Weblog
矢掛で将棋大会があり、参加してきた。カズと一緒に参加した。マッカ―が世話役を

していた。到着すると岡さんや狩山4段も来ていた。腰の低い好青年のように感じた。

かずはサインを書いてもらい一緒に写真も撮ってもらった。サインはあまりこのような

場ではご法度ということだった。最初高下君との対戦。途中私にミスが出てしまい一気に

持って行かれて負けてしまった。2戦目はうまく立ち回って勝つことができた。3戦目は

萩野さんに時間切れで負けてしまった。攻めが無理攻めに近かった。4戦目は石井君に

勝負をさせてもらえなかった。いい体験をすることができた。上には上がたくさんいること

を実感した。帰ってからアプローチの練習をした。天気も良く30度くらいあった。

贅沢をしなくていい。じっくりやりたいことを一生懸命やれればいい。優里たちのライブ

映像を見た。面白い企画でうらやましいと感じた。若さっていいよね。歌や楽器ができる

のってうらやましい。自分も近づきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80点 | トップ | 81点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿