tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

81点

2024-04-16 06:17:21 | Weblog
車に誰かを載せていたヘッドライトがつかずに夜に仕事に向かっているというところで夢

から目が覚めた。何だったのかよくわからない。おおちゃんとお相撲を何度かやってみた。

彼も気に入ってくれたみたいで遊びの一つに取り入れてくれた。午後からの放デイでも

かいと君、ゆづきちゃん、しょうまくんと3人で相撲をすることができた。意外に単純

だが長続きしそうな遊びかもしれない。みわさんと岡本さんがやってきた。少ししか話

はできなかった。ゴールデンウイークは田植えや親せきが来るから空いていないとのこと。

日程調整は難航しそうだ。お金もないし、気長に待つしかないのかもしれない。藤川君が

帰ってきた後に7月ごろバーベキューをやりに行っていいのかもしれない。係りには一人

兼務で人が付きそうだ。仕事の割合は5%くらいお願いしるのだろう。打合せには

参加してもらえないのだろうか。それは難しいのかもしれない。ただ、最初に最大限の

要求をしておく必要がある。あとからもっとやってほしいといっても頼みづらいと思う。

娘が帰ってきていた。残ることに決定していた。これは正しい選択だと思う。

少しぐらいごたごたはどこでもあるものだ。それに対してどのように対処していくのか

考え行動していけばいい。それが仕事というものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80点 | トップ | 80点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿