goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AT125赤1電装系

2024年03月24日 | オートバイ

電装系の作業を進めるために・・・



まずはオイルタンクを取り付ける

レギュレートレクチファイアを固定するスペースを見つけないと・・・


んで




バッテリーケースの側面に固定することにした




コイルベースも取り付けてハーネスも固定

このCDIキットの問題点の一つはニュートラルスイッチの配線がないこと

取り付けるやつが自分で追加しろってことだと思うんだけどね

外付けは格好悪いのでハーネスチューブに小さな穴を開けて割り込ませる




イグニッションコイルはこんな感じに固定した




ハンドルスイッチの作業

これって各ユニットを順番に抜き取らないと分解できない

シンプルな組木細工みたいな感じ?




ディマースイッチのレバーは割れてた




ウインカースイッチは大丈夫みたいだけど接点は妙に腐食してる


車体と一緒に預かったスイッチと組み合わせて仕上げるつもり


写真は撮ってないけどエアクリーナーボックスは内部の汚れや錆が酷かった

クリーナーではキレイにならなかったので錆び取り液に浸かっていただく







YA0031
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近の通院プランニング | トップ | HS1青12と電気式タコメーター »
最新の画像もっと見る