goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

興味ないんだが・・・

2013年05月15日 | つぶやき

とにかく「スポーツ」と言われるものに、興味がない!


それはすがすがしいくらいに・・・


テレビを見ていても、スポーツニュースになるとテレビを消すかチャンネルを変更する。


もちろんオリンピックもプロ野球も例外ではない。(モータースポーツも)



でも!


でも!



帰宅したら机の上に新聞の切抜きが置いてあった。




なに???







「猫ピッチャー」だとぉ




しかも、この絵柄は「猫ラーメン」の「そにしけんじ」先生ではないか!



カミサン曰く、新聞を片付けてたら目に付いたので切り抜いたとのこと。



す・ば・ら・し・い!



野球漫画に興味が出るなんて「すすめパイレーツ」以来だなぁ




いやぁ、この子は「ミー太郎」って言うんだ・・・



猫ラーメンの大将は「ウイリアム」だったけどね!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公道復帰の地味な作業 | トップ | いつもと違うのと同じの »
最新の画像もっと見る