goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の雑記(5月22日)

2009年05月22日 | 徒然なるままに・・・
***季節外れの・・・***

偶然立ち寄ったスーパーでこんなものを見つけてしまった!

存在は知っていたが、すこし高かったので躊躇していたんだけど、特売ワゴンにあったのを
見つけたので、お連れしてしまった!


別に風車が欲しかったわけでもなく、こいのぼりが欲しかったわけでもない!
この ピカチュウが欲しかった! んだよね!

***レジロック達は***
レジロック、レジアイス、レジスティル達はやられるとどんな「目」になるんだろうか?
通常は目が「グルグル」になるんだけど、複眼のような目をしていると言うことは・・・

グルグルがいっぱい?
大きなグルグルが一つ?

シンジ君にはもっと頑張って一勝でもしてもらいたかったなぁ

***グルグル***
べつにバトルに敗れたわけではないが、ここ数日間グルグルしている。
立ちくらみと言うわけでもないと思うし・・・

横になっていても「グルグル」
下を向いても「グルグル」
もちろん、急に立ち上がっても「グルグル」

自分的にも不安定な状態と言うことはわかるので、大事をとって早々に帰宅した。

まぁ、ゴールデンウイークも休んでいないので、すこし疲れが出たのかも?

歳だしねぇ

***ギザミミ***
どうも気になっていることがあったが、やっと解決した!


ギザミミピチュウの「ギザ」部分が何かに似ているようで、ずっと気になっていたが・・・


先日のポケモンサンデーで「ハタッ!」と気が付いた!

ドクケイルのオシリだ!

まぁ、どうでもいいんだけど・・・

って言うか、「ギザシリケイル?」

***そろそろ走り出す?***

お客さんがミニトレのレストアを進めている。

オートバイを分解するの初めてとのことだが、フレーム塗装までこなしてしまった。
確かにエンジンで多少のつまずきはあったが、形になってエンジンも始動した!

そろそろ公道へ走り出しそうで、楽しみ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球外生物?新種のポケモン? | トップ | 100台も集まったらしい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河っち)
2009-05-22 23:52:42
ジュース!さんもうすぐですネ!頑張ってますね~。