デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

中学生インターンシップ 3日目

2023-08-03 16:10:03 | 紅玉で働くスタッフ紹介

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」でインターシップをしております『おばら』です。

 

毎週金曜 店舗はお休み、宅配は行っております。

只今、お盆オードブル・大曲の花火弁当、絶賛受付中!

詳細は下の方にあるチラシをご覧下さい。

 

インターンシップ三日目

 

職場体験ラスト三日目は、接客や売り物のシールを貼ったり、品出し、皿洗いなどを体験させていただきました。

 

1日目より皿洗いなどの作業効率が良くなり、接客も笑顔で明るくできました。

なので、1日目よりもさらに成長することが出来てたと思いました。

 

また、いろいろな課題があった中で、どのようにして改善したらよいのか考えて、次につなげることが出来たと思います。

 

1日目からの3日間体験を通して、仕事の大変さだけでなく、いろんな人たちの関わり方などを学ぶことができました。

 

また、この仕事のモットーを知ることができ、プロの料理人のように、「プロ」とは何か、「チームワーク」とは何かというものを考え、考えを改めたりする場面もありました。

 

これから、この体験で身についたことを今後の生活や、将来に活かしていきたいと思いました。

 

★★★★★

▲お盆のお知らせチラシ

 

▲7月の営業カレンダー

 

▲桃のギフトはバナーをクリック

 

▲大曲の花火弁当 予約受付中

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る