デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

学生アルバイト隊、本日解散!

2024-01-03 16:08:30 | 紅玉で働くスタッフ紹介

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は現在、変則的な営業をしております

詳細は下の方にあるカレンダーをご覧下さい。

 

年末年始のオードブル、お弁当のお引き渡しもピークを過ぎ、少し落ち着きを取り戻した感じです。

大晦日や1月2日の初売りは大変多くのお客様にご注文頂いたお陰で、賑やかなお正月となりました。

 

一年の最繁忙期とも言えるこの時期を無事に事故なく乗り切れたのは、何よりスタッフとお取引先様、パートナー生産者の協力があったからだと思っております。

そして忘れてはいけないのが、学生アルバイトたちの努力です。

今回は6人の学生が応募してくれましたが、皆さんそれぞれが力を発揮して、それぞれの持ち場に頑張ってくれたように思います。

 

殆どが食に携わるバイトは初めてとのことでしたが、皆さん理解が早く、すぐに戦力として加わってくれました。

 

そして本日をもって学生バイトの出勤最終日となりました。

中には春休みや夏休みなどの長期休みにはまたバイトしたいと言ってくれる学生もいて、とても嬉しく思いました。

是非また、この若者たちと働きたいなと思いました。

 

年度末はまた繁忙期。

この学生たちの何人かと共に働いているかもしれません。

 

▲最終日みんなで記念撮影

 

▼年末年始のオードブル・お弁当を受付中!

▲年末年始のオードブル・お弁当を受付中!

 

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る