デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

エゴマ生産者の方とコマーシャル・モデル

2010-01-03 20:56:47 | 紅玉にご来店のお客様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の高橋です。

今日は東成瀬のエゴマ生産者、杉山彰さん一家がご来店!
奥様あおいさんのご両親が秋田までいらっしゃったとのことで皆さんでお食事を楽しまれました。


▲息子さん秋ちゃんと彰さんとあおいさん


▲一家勢揃い。お姉さんの春ちゃん、次女の咲ちゃん


当店ではエゴマが大人気で、常時品切れ状態。
これは杉山さんが当店もエゴマのことを知らなかった頃、作っておられたエゴマを持ち込んで下さったのがきっかけです。
それが今では大人気とは本当に不思議な感じがします。


▲これがその人気商品「エゴマ塩」


▲ご飯にかけるとクリスビーな歯触りと香ばしさが


今後もデリカテッセン&カフェテリア紅玉はエゴマ&玄米を推していきますよ!


そして夕方、当店の当店のコマーシャライザーCMの主演女優というかモデルの二木ひまりちゃんが登場!


▲店に入って来たと思ったら…


▲走る、走る、バターになりそう(サンボの虎みたいに)


▲恥ずかしがってか顔は撮らせてくれません


▲こっそり一枚



とても元気いっぱいでした。
是非、コマーシャライザーCMは第2弾を作りたいです。

今日も店頭に立つのが本当に楽しい一日でした。
ご来店のお客様、どうもありがとうございました。


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (kiyo)
2010-01-04 14:23:09
昨年は素晴らしい方々と出会えて自分にとって実のある一年でした。今年はその素晴らしい方々と交流を深めて、もっと成長できる一年にしていきたいと思いますので、ご指導の程よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ! (紅玉「何も専務」)
2010-01-05 00:35:27
kiyoさん、こんばんは。
自分にとって経営革新塾も含め、たくさんの「出会い」に恵まれた一年でした。
kiyoさんともより深く関わり合うことが出来て、とてもうれしいし、このご縁がこれからどんな風に展開していくのだろうと考えるとワクワクします。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。
返信する