のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

なんとなくで始まること。

2005年02月09日 | 日記・エッセイ・コラム
彼女が「なんとなく」こういう仕事がしたいと思ったのは、ボクと出会うよりかなり前だったそうだ。
でも、いわゆるcoconeが「なんとなく」始まったのはおそらくボクと一緒に暮らしだしてからだろう。
しかも、つい最近だったりするかも・・。

始まりは「なんとなく」でも、形になるのは「なんとなく」ではできないものかも知れない。
ボクたちは今その真っ只中なんだよねえ。
それは、それはホント、いろいろ、色々です。(笑)

ボクと彼女がしたいことはいろんな人を巻き込みながら、(迷惑かけながら 汗)
ある形になるはずです。
しかも、近いうちに・・・。

coconeは町外れ(それもかなり・・・)にきっと、きっとできるはずのcafeです。

その彼女が作っていくcafeをボクが、書き綴っていく。
そんな感じでまったり、のんびりはじめましょう。

これを読んでくれるあなたにもそんなのんびり伝われば良いのだけれど・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿