のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

9月も終わりですなぁ(M)

2005年09月30日 | 日記・エッセイ・コラム
早いもので、もう10月。これからどんどん秋バージョンのスィーツになりますよ。
今週末は、カスタード入りスイートポテトのタルトが仲間入りです。
食欲の秋♪是非coconeでそのお腹を満たして下さい。(M)

私はスイートポテトのみ試食しましたがおいしかった!
サツマイモは実家で収穫したもので、品種はベニアズマだそうです。
coconeの畑は先ごろまで夏野菜でいっぱいでしたので、サツマイモは植え付けできず、実家に頼ってみました。
毎年、美味しいのが出来るので土質が芋に合っているのでしょうね。
お楽しみに~(toko)

(こちらの画像はモンブランです。リクエストお待ちします。)
RIMG0003


10月1日(土)のcoconeランチは
「根菜のクリームシチュー」
ご飯をベーグルに変更できるようにしようと思っております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ~~~(+_+) (izumix)
2005-10-01 01:07:21
うゎ~~~(+_+)
この写真はこの時間帯に目に毒ですよぉ~(-_-;)
また食べたいものリストに追加しなきゃ~~。
そしてそのリストが増えていくごとに
ダイエットメニューをより厳しくしなければ…(>_<)
食欲の秋、にくいですぅ~
返信する
izumixさま> (toko)
2005-10-02 00:32:34
izumixさま>
Mちゃんの、モンブランは美味しいです。
甘甘なお店のものが多いですが、彼女のは程よい甘さで大好きです。
今週末はカスタード入りスイートポテトタルトなので、ご用意できませんが、また登場した際にはよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿