のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

メニュー変更

2008年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム

最近蒸し暑い日が続いてきましたので、「ロコモコ丼」を終了し、「カレー」復活です。

カレーも「3種類の豆を煮込んだヘルシーカレー」

ひよこ豆、レンズマメ、大豆。

トッピングにもう一種類サヤインゲンを彩りにトッピング。

スパイスから作っています。

是非一度お試しください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、マメマメですねっ^^ ()
2008-06-27 05:20:38
わ~、マメマメですねっ^^
楽しみにしてます~♪
返信する
Fさま> (toko)
2008-06-27 17:20:03
Fさま>

豆豆豆です。
スパイシーオムカレーのときよりは、辛さ控えめですよ。
お試しください。
返信する
豆カレーとてもおいしく感動しました。毎日食べた... (ヤマグチ)
2008-06-28 14:39:46
豆カレーとてもおいしく感動しました。毎日食べたくなってしまってや~ばばばい。
返信する
ヤマグチさま> (toko)
2008-06-28 17:27:00
ヤマグチさま>

いや~、少数派とはいえそう言って頂けると、もう少し継続できそうな気がします。
今日は平日と違って、少しだけ人気でしたよ(笑)
豆知識(インゲンは実家で収穫できたものです。うちの畑ではもう少し先かな?)
返信する

コメントを投稿