うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

カフェでランチ

2017-06-10 | 雑記

以前住んでいた家の近くにある

土蔵をリノベーションしてカフェにした

“灯環”(とわ)というお店で、ランチしました。

一日限定25食の、ランチプレート。

黒米ご飯にラタトゥイユや、ヴィシソワーズなど、どれも美味しく

少しづつですが、丁度良い量で完食いたしました

 

食事のあとは、

カフェ、トロンへ。

住宅街の奥まった所にあります。

ケーキは、こぼれ梅とマスカルポーネのタルト(左)

昭和のショートケーキ。

どちらも、わ~ぉ!て思わず言ってしまうほど

美味しいケーキでした

 

どちらも初めて入ったお店でしたが、

レトロな雰囲気で食事も美味しく

また行ってみたいと思います

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き立てパン | TOP | パン教室単発講座 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-06-19 13:08:32
両方素敵なお店ですね。美味しそうだし、雰囲気もよさそうでついつい長居してしまいそう(笑)
ゆみこさんへ (konkon)
2017-06-20 23:15:22
そうなんですよー、知る人ぞ知る隠れ家的な
お店で、いい感じでしたよ!(^^)!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記