kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

⚾ 此の一年 ⚾

2024年03月18日 | 日記

       

2023年3月-2024年3月、此の一年間を振り返って

  此の人ほど大きく環境が変化した人もいなかったのでは‥ 

一年前にはWBC世界一を目指していた野球少年が

今やMLB強豪ドジャースの一員として迎えられ

良きパートナーを得て笑顔でツーショット

かつて札幌ドームで観戦した大谷くんの変貌ぶりに感無量です。

確か昨年の今頃は、WBC決勝トーナメント出場を決めて

アメリカ本土へ向かっていたのでは‥

その後、メキシコ代表およびアメリカ代表と熱戦を繰り広げて

念願の頂点を極めたことを、つい昨日のように思っていたのに‥

あの日から早くも一年の月日が過ぎ去ったのですねぇ~。

大谷翔平さん真美子さん

ご結婚 おめでとうございます。

これからもお二人の爽やかな笑顔が

日本中に喜びを齎してくれることを願っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏃 些か気の早い話ですが 🏃 | トップ | 💐 ぞう組のみなさん 卒園お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re 此の一年 (ミイバーです)
2024-03-18 19:59:17
ほんとに昨年に続き、野球界は話題豊富ですね。
当然ながら、それなりそれ以上の活躍をされているのですから注目を集めるのも無理からぬ事ですね。
注目されてナンボの世界といえども、活躍できてナンボの世界です。
マスコミ界も節度を守り、大いなる活躍ができますよう願う親心 婆心のような一人一人ですね。
まさに親心そのもの‼ (Kimitsuku)
2024-03-19 10:54:24
ミイさん コメント有難うございます。
此のところ⚾ファイターズファンで良かったぁ~気分を楽しんでいます。
プロ1年目からOHTANI&DALを観て来た一人として、MLB開幕で対戦する日が来るとはねぇ‥
札幌ドームのマウンドで≪出来ちゃった婚≫を発表したDALと、今回のOHTANIの違いようは面白かったですね。
20日の開幕戦、楽しみましょう 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事