個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

進化してます。

2011年08月31日 20時04分49秒 | 家庭

妹達を地元の駅に送ってきました・・・

今回・・・子供達は、何箇所か観光したので楽しかったそうです。

おっ!色が変ってる・・・甘木鉄道のレールバスです。

もう25年もたつんですね~〔黒字らしい〕

 ピンクとミドリのラインが見慣れた色だったのに・・・

数種類色が増えたようです。

卑弥呼・・・カッコいいね~

地理的な条件を考えると、朝倉の地に邪馬台国があるのが普通だと思うのですが・・・

ウィンターコスモスのラベルが完成しました。

9月中旬頃から販売できるかな?〔気温が下がって〕

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの場所・・・〔今年は... | トップ | びっくり現象 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2011-08-31 21:07:56
赤字で苦しむ路線が多い中、ローカル線を黒字で維持するとは立派ですね。地元の方々の足ですから、長く頑張って欲しいものです。三連水車、しっかり描かれていますね(^^)
返信する
Unknown (ゆうくん)
2011-09-01 05:07:03
おはようございます!

妹さん達が帰られて寂しくなりましたね(^^;;

列車もいろんなものがありますね!

ラベル可愛いですね(*^-^*)
返信する
おはようございます (りりー)
2011-09-01 09:02:46
電車の絵って見てても楽しいです
卑弥呼って名前は昔っぽいけど絵は今風ですね
(笑)
コスモスいよいよですね
今日から9月ですね~~~
返信する
Unknown (hana♪)
2011-09-01 09:41:51
個性的でその土地の情緒あふれる電車ですね。

↓のプリンとても美味しそうです!!

いよいよ、出陣!!って感じのコスモス^^
可愛いからすごく評判になると思います!!
返信する
かいづさんへ (博多の華)
2011-09-01 18:27:28
数年前の災害で橋が流されたのでちょっと赤字だそうです〔200万くらい〕
第三セクターでは優秀らしいです。
これが無いと不便な町です。
返信する
ゆうくんへ (博多の華)
2011-09-01 18:29:32
寝てばかりの妹達でした〔夜行性〕

わが町には、レールバス〔元国鉄〕と電車がありますが、どちらも終着駅です。
返信する
りりーさんへ (博多の華)
2011-09-01 18:32:16
わが町に必要な路線です。

これが無かったら不便な町ですね~

私の町は、邪馬台国の有力な候補地ですよ~
返信する
hana♪さんへ (博多の華)
2011-09-01 18:34:46
わが町には、二路線あるんですが、どちらも終着駅です。

新しい企画の植物は、売れてしまうまで心配します。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事