個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

とりあえず安心

2014年08月21日 18時09分06秒 | 健康


献血の結果が送ってきました・・・ガンマGTPが・・・やや高いかな?

飲みすぎなのは明らかです。



とりあえず健康みたいなので、お祝いにビールを1缶・・・懲りないね



去年の夏にブロ友さんが送ってくれたキワーノの種を採取して植えたら・・・ものすごい勢いで育ってます。

花も咲かせず・・・伸びるばかりだと思ってたら・・・



実が生ってるのを発見・・・これは、荒地のほうが実るのかな?



ついでに・・・アケビ・・・今年初めての結実・・・二個生ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味を持ってもらった・・・ | トップ | 台風シーズン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2014-08-22 13:01:11
華さん(*゜∀)ノ.。・:こんにちは*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・゜

我がj県の隣は大災害で大変ですがこちらは雨は良く振ってジトジトしていますが生活には支障がないです。

検査の結果はまーまーということですね。
私も肝臓が少し気になるというのも最近は毎日お酒を飲んでいるからです。
もう少ししたら健康診断があるので結果次第では禁酒をしようかと思っていますよ。


映画の帰りに小物やさんに行き、猫ちゃんの風鈴がありましたのでお送りしたいと思います。

私のホームページのアドレスが判ればその中にメールという欄があるので住所と名前をお知らせ願えればと思うのですが・・・・・・

gooのアドレスはブログのアドレスなのでわからなかったら確か左側の蘭に”気ままな主婦のひとりごと”という欄をクリックしていただいてその中のメールでお知らせください。

よろしくお願いします。

返信する
イルカさんへ (博多の華)
2014-08-22 22:04:24
>華さん(*゜∀)ノ.。・:こんにちは*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・゜
我がj県の隣は大災害で大変ですがこちらは雨は良く振ってジトジトしていますが生活には支障がないです。

福岡県のあちらこちらで床上浸水してますね。
局地的な雨だったようです。

>検査の結果はまーまーということですね。
私も肝臓が少し気になるというのも最近は毎日お酒を飲んでいるからです。
もう少ししたら健康診断があるので結果次第では禁酒をしようかと思っていますよ。

年齢からしたら良好だと・・・ただ肝臓に脂肪が溜まって来ていると思います。

>映画の帰りに小物やさんに行き、猫ちゃんの風鈴がありましたのでお送りしたいと思います。
私のホームページのアドレスが判ればその中にメールという欄があるので住所と名前をお知らせ願えればと思うのですが・・・・・・

gooのアドレスはブログのアドレスなのでわからなかったら確か左側の蘭に”気ままな主婦のひとりごと”という欄をクリックしていただいてその中のメールでお知らせください。
よろしくお願いします。

気にかけていただいてすみません。
遠慮なく甘えます。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事