個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

お風呂場の掃除・・・

2009年12月27日 11時57分09秒 | 家庭

 

一応・・・一年の締めくくりとして掃除をしています。〔私以外が・・・〕

 

 

孫たちもお手伝い?です。

風呂場から賑やかな声が聞こえてきます。

 

 

昨年は、スルメに負けて前歯が欠けてしまったのですが・・・

懲りずに・・・国内産を確認してたまに食べています。

焼酎には・・・スルメがお似合いです。

おかげで孫たちもスルメを食べるようになりました。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安まじり・・・ | トップ | キムチ作ってます。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (美緒)
2009-12-27 13:16:05
お孫ちゃん達も楽しんでお風呂掃除をしてますね~。
(●^o^●)

うちも、スプレータイプのお風呂洗浄剤を買ったから、
試してみたいと思います♪

スルメですか~(*^_^*)
私も噛めば噛むほど味が出る人間になりたいなぁ。
(o^-^o)
返信する
Unknown (anasthasia)
2009-12-27 16:20:32
お風呂掃除をしてくれるお孫ちゃん、可愛いわぁ。
我が家にも来て欲しい~。
博多の華さんはお孫ちゃんと一緒にお風呂に入られるのかな?
背中を流してもらってますか~?
返信する
Unknown (ゆうくん)
2009-12-27 16:44:21
こんにちは(^-^)

あら~珍しい時間の更新ですね(^-^)

お風呂を掃除するお孫さん達さまになってますよ(*^艸^)
返信する
Unknown (*彩*)
2009-12-27 17:57:48
おや☆1号2号くん、掃除がんばってますねぇ~♪
あたりめ、美味しいですよね!
ウチのあずきも好きですよ~^^
返信する
Unknown (かいづ)
2009-12-27 21:21:33
スルメは子供の頃から好きでした(^^)今でも同じで、時々食べていますよ。焼いて食べるのが好みです(^^)
エイのヒレも良いですよ(^^)
返信する
Unknown (hotorigoto)
2009-12-27 22:41:42
こんばんは!

お孫さんの姿を見ていると無邪気でいいですね。お風呂掃除は見真似だね。可愛い!

スルメは真イカが美味しいようですね。
スルメも高いですねェ~1枚380円て市場で言ってました。
返信する
こんばんは(^^♪ (michiママ)
2009-12-27 23:22:20
お孫さんもお手伝い(* ^-^)ノ♪
上手にやっていますね。

私もスルメ大好きです
噛めば噛むほど上手いですね。
返信する
Unknown (むぎゅ)
2009-12-28 00:26:49
年末大掃除ですね~
お風呂掃除って楽しいんですよね
それも誰かと一緒だと
子供達のキャッキャッ言ってる声が聞こえてきそうです
博多の華さんは焼酎がお好きなんですね
返信する
美緒ちゃんへ (博多の華)
2009-12-28 16:51:25
今日は~

孫たちは・・・遊んでいるのだと思います。
バァバに叱られっぱなしでした~

歯医者に通っているのに性懲りもなく硬いスルメをかじっていま~す。
返信する
アナスターシアさんへ (博多の華)
2009-12-28 16:53:50
今日は~

お風呂掃除の邪魔をしている孫たちです。
叱られても・・・楽しく手伝っているつもりなんでしょうね~

小さな時は、私が入れていました。
シャンプーも上手ですよ~
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事