ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ノート メダリストな日々

2013年09月07日 | 自転車と自動車と鉄道な日々
[日産自動車]のノート メダリストです。

先日、[小児総合医療センター]で娘の卵アレルギーの負荷テストを終えて

駐車場へ戻ってみると、運転席側の窓に張り紙があって「ぶつけました」と。

「あれま!」とフロントフェンダーを見るとべっこリと凹んでおりまして、





ぶつけた方(声からするとお年寄り)に連絡をしますと「全て持ちます」と。

駐車場で当てられたのは2回目ですが前回も今回も名乗り出ていただいたのは

日頃から私の行いが良い・・・いやいやいや、それは120%あり得ないか。

さておき、それから1週間程して車屋が取りに来て4日も経たないで修理完了。



ま、修理ったってフェンダーを丸ごと替えたのと少々板金した程度ですけど、

それより、洗車されて来たのが嬉しい(まだ1度も自分で洗車してない)です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-09-08 10:57:02
まぁ、そうですよね。
当ててそのまま知らぬ振りして逃げてしまう方も居るわけで・・・今回はそういう意味ではラッキーでした。ま、人として当然ですけどね。
日頃の行いは・・・自分で考えてもあまり良いとは言えませんです。はい。
良かったですね。 (良寛和尚)
2013-09-08 00:16:14
良寛でございます、お邪魔致します。
いやぁ、当てられたのはショックですが、キチンと名乗り出て頂けて修理代も出して頂けたのなら「不幸中の幸い」でしょう。
やはり「日頃の行い」良いのかもしれませんね。(笑)

ま、めげずに行きましょう。

コメントを投稿