ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

揚げなすのおろしそばな日々

2023年08月24日 | 蕎麦と饂飩な日々

長野のピアみどりにある[登美]で

揚げなすのおろしそば+そば屋の玉子焼き 大です。

揚げなすのおろしそば¥1,200-+そば屋の玉子焼き 大¥900-で、¥2,100-也。

「今年の夏休みは何処かへ行こうね」てなことで、蓼科のお籠り宿へ・・・

の前に、昼飯を食べに[手打ち蕎麦 12ヶ月]へ行くも、「蕎麦完売」の札。

仕方なしに20数年振りとなる[登美]へ・・・「開いてる空いてる」と入店。

とりわさと玉子焼きで一杯やりたいけど、運転手なので酒は飲めず。残念だ。

なので、揚げなすと玉子焼き 大。揚げなすの蕎麦は間違いようがないですね。

玉子焼き 大は本当に大。我が家は小で十分。いや、十二分ですわ。ご馳走様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿