ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ローズ邸特製ミックスフライ 自家製タルタルソース(ご飯・味噌汁付)な日々

2013年09月07日 | 洋食な日々
新宿の[新宿ローズ邸]で

ローズ邸特製ミックスフライ 自家製タルタルソース(ご飯・味噌汁付)

+キリンラガービール(中瓶)です。

ローズ邸特製ミックスフライ

自家製タルタルソース(ご飯・味噌汁付)¥1,575-

+キリンラガービール(中瓶)¥630-で、¥2,205-也。

[日本橋 木屋]の木蓋を買い求めに[新宿タカシマヤ]へ行った際に

13Fにある和・洋・中何でもありのデパート食堂で昼飯をば・・・





実は、此処は私も相方も初めて・・・てか、存在すら知らなかったんですよ。

で、相方と娘は和食、私は洋食の中からミックスフライをチョイスしました。



すると10分程で我がミックスフライと相方&娘の弁当がやって来ましたよと。



お、思っていたよりボリューミーですなぁ、海老2本、ヒレカツ、イカ、

蟹クリームコロッケにポテトサラダ&野菜サラダが付いて食べ応え十分です。



味もデパ食堂としては満足出来るレベル、何より子連れに優しいのが素敵♪

相方と「今のところデパ食堂は此処が一番かもね」という話しで終わりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みますねぇ。 (良寛和尚)
2013-09-08 00:11:48
良寛でございます、お邪魔致します。
いやはや、やはり家族での食事はデパートの食堂にとどめをさしますね。
なんでもあるし、お酒もソコソコ呑めますしね。

ご家族での団欒、目に浮かぶようです。
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-09-08 10:53:07
そうねんですよー。
此処でも何回か書いてますけど、独身時代には全く選択肢になかった(子供の頃は好きでしたけど)デパ食堂をこんなにも使うようになるとは・・・環境の変化って大きいですね。ははは。
Unknown (マユちん)
2013-09-09 13:09:35
結構なボリュームで☆
このボリュームならばお値打ちですね!!
ご家族でシェアして楽しめますね~。これは良い!!
マユちんさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-09-10 10:23:28
そーなんですよ、意外とボリューミーでした。
デパ食堂なので色々ありますしね、子供が居るファミリー向けだと思いました。

コメントを投稿