FXと四国遍路とワンコと菜園の物語 

一般大衆投資家が、時々四国遍路に出発、FX取引を行う様子をメモ。合せて、愛犬君の近況や、菜園などのことも掲載

FX 春爛漫

2024-04-01 08:28:23 | 日記

おはようございます。4月1日月曜日です。広島は晴れ、早朝散歩中に、桜色の増した黄金山の、右から左から、ステレオタイプで聞こえてくる鶯の鳴き声に癒され、愛犬オリの排泄行為も順調に進み、道すがら、チューリップや水仙の花を見つけて、心ウキウキ。鉢植えのアジサイがありました。本来咲く時期には少し早いように思いますが、ホームセンターや花屋さんの店頭などにはもうあるということでしょうね。我が家のアジサイも、枯れたような軸から緑の葉が育ってきています。あとひと月もすると、我が家のアジサイも咲くかもしれません。

 

さて、相場です。先週金曜日は米国は祝日で休場となっています。大証ナイトの先物の引け値は、40550円で、日経平均大引けより上昇しています。

先週出た指標では、大方予想通りとなって、相場には影響はなかったようです。

先週の相場は151円台の取引となり、小動き模様。今週は出てくる指標結果を受けて大きく上下する恐れもありそうです。

間もなく始まる東京タイムでは、まだ方向感のない動きになるかもしれません。

いやいや、今夜出てくるISM製造業景況指数を先取りして、動いてくるかもしれないよ、というような声も聞こえてきます。良し悪しは別として、、、。

 

本日ここまでの動きでは、買い方優勢になっているようです。

寄り付きは本日PBを下回って始まり、そのまま寄り付き底状態で上昇してきています。

現在は、先週金曜日のNYタイムでの、戻り高値151.391円を目指しているところかもしれません。ここを超えてくるようになると、本日PA付近を目指す動きになってくるかもしれません。

しかし、東京タイムでは上値の重い展開になりそうな気がしています。上昇しても151.50円付近かもしれません。

今週、相場が動くのはNYタイムになってからと想定しています。

まずは様子見から始めますが、小生は保有しているショートの管理監視が業務となっています。

 

本日の健太君の判定は、「買い」は、151.418円超、「売り」は、151.418円以下、「買い」は、151.253円以下の場合となっています。

FPVは、151.335円、R1は、151.559円、S1は、151.161円となっています。

「G指数」は、「ニュートラル」に近い状況となっています。

 

昨日は天気も良く、小さな菜園の耕作を行い、底肥を施し、苦土石灰を散布。畑はしばらくこのまま寝かせ落ち着かせます。本日は少し筋肉痛・腰痛があります。

 

間もなく東京タイム開始です。今週は重要な週になりそうです。今週もよろしくお願いします。合掌

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする