ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最期の笑顔

2010-10-18 | ほげほげ日記
苦しむことも、痛がることもなく、
眠りについたまま、
本当に穏やかに、
息を引き取りました。

みなさんの優しいきもちが、
こんなにも穏やかな最期を
迎えさせてくれたのだと思います。
本当にありがとうございました。

遺影をアップすることは考えていませんでしたが、
これまで見守ってきてくださった方々に、
ジュルから直接、お礼をお伝えする機会をいただくために
ジュルの遺影をリンクいたしました。

生前と変わらない寝顔そのものです。

ジュル

これまで見守っていただき、
本当にありがとうございました。


******************************************

ジュルにたくさんの心温まるメッセージをいただき、
ありがとうございます。
gooブログのコメント欄は、1記事1999件までなので、
メッセージを残していただける方は、
前回記事のコメント欄に入れていただければ幸いです。

******************************************




最新の画像もっと見る

1999 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのまいまい)
2010-10-18 21:48:20
これまでジュルちゃんが本当に幸せだったんだなっていう寝顔ですね。
お疲れ様。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-18 21:49:16
初めてのコメントでした。ただただ悲しいだけです。
ご冥福をお祈りします。
ジュル
ありがとう。
返信する
Unknown (じろう)
2010-10-18 21:50:13
ジュルちゃん。大好きです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (サリー)
2010-10-18 21:50:39
ジュルちゃん、ありがとう。

本当にありがとうね。
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-10-18 21:50:47
ジュルちゃん、ありがとう。
本当に本当にありがとう。
返信する
ジュルちゃん (みーチン)
2010-10-18 21:50:58
今までたくさん、温かい気持ちをもらいました。

とてもとても良い顔をしていますね。

たくさん、ありがとう。
返信する
Unknown (めわ)
2010-10-18 21:51:22
おりがとう。
ゆっくり お休みね。ジュルちゃん。
返信する
Unknown (Hanako)
2010-10-18 21:51:27
涙が止まりません・・・

大好きだったジュルちゃん・・・・
ありがとう・・・あなたのことは一生忘れない

返信する
Unknown (ruru310)
2010-10-18 21:51:32
え~、うそですよね!
手がふるえてどうしようもありません。
とても信じられません。
胸がどきどきです。
また、しばらく落ち着いてから訪問いたします。
返信する
Unknown (tae)
2010-10-18 21:52:09
幸せだったのがわかる綺麗な顔ですね。胸が苦しいです。
返信する