goo

四十九日を経て。

ジュルには天国が似あってる。
ひゃっほ~、ほげほげし放題。



さみしくはなるけれど、
天国のジュルを思い浮かべると、
微笑むのは意外と簡単だ。

追悼に、LCさんとサムの妹さんがつくって
くださったムービーをご紹介させていただきます。

もう4本続けて観ても、涙は出ない。
ジュルからもらった幸せは、失った悲しさなんかより、
ずっと、ずっと、多かったから。

LCさん作品(Jule, the sweetest cat (in my heart))


サムの妹さん作品①


サムの妹さん作品②


サムの妹さん作品③


コメント ( 393 ) | Trackback ( 0 )

甘えん坊将軍

うちの甘えん坊将軍が、



抱っこをせがむところを
ムービーで撮れたので公開。



朝ごはんを食べ終わった猫ら。



さっそく抱っこをせがむチャト。

コメント ( 43 ) | Trackback ( 0 )

なでてなでて。

アンのあまえ方は激しくて、



なでてなでてと、頭を突き出してくる。



なでてもなでても、突き出してくる。



そして、こちらも激しくなでないと
なかなか満足してくれない。

コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )

抱っこして。

抱っこされるのが好きなジュル。



「抱っこして。」と、やってきた様子を
ムービーに撮っておいた。



アンとチャトはその様子を見物。



ジュルみたいにおとなになっても、
あまえたさんになるのかな。

コメント ( 39 ) | Trackback ( 0 )

【動画】いっしょにお花見

ことしもお花見にぶらり。



見事な満開。



人出が少ない早朝なので
ジュルの緊張もほどなく解けて、



ゆっくりと満喫。



ダイジェストでムービーにも撮ってみた。








アンとチャトにも落ちていた桜を
手おみやげに。



これがサクラだよ。



コメント ( 52 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ