goo

お祭り騒ぎ

晴れてカラー生活から脱したチャト。



飛ぶは跳ねるは大騒ぎ。



アンにも伝染してお祭り騒ぎ。







ぜぃぜぃと息をあげて倒れ込むまで
遊びにつきあった。



しばらくこのお祭りは続きそうだ。

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )

おなかモニョモニョ。

ひとまず今日でカラーは終わり。
今後は外して様子を見る。



遊びが再開して、また痛めなきゃいいけど。



おなかをモニョモニョされるのが大好きなチャト。



ムービーにも撮っておいた。



アンは少しならOK。ジュルは完全NG。
女子にはご法度。



ゴロゴロ、ゴロゴロ、喜んでる。

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )

お姉ちゃん決定。

きのうはまるで冬に逆もどり。
たまらず床暖復活。



よく知ったもので、朝ごはんの後、
一番暖かくなる場所でくつろぐアン。



後からさびしがりやが寄ってきた。



とっておきの場所も譲ってあげる。



生まれた順番は知らないけれど、
やっぱり、お姉ちゃん決定。

コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )

ストレス発散。

カラー生活にも慣れてきた。



とはいえ、そばにいる時は外して、
なめなめタイム。



薬をなめようとしたらストップ。



カラーに八つ当たり。



ストレス発散できるかな?

コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )

カラー初体験

カラー初体験のチャト。



あっちこっちにぶつかりながら
歩きまわった後、



イヤじゃ、イヤじゃと



暴れること、暴れること。



ジュルに助けを求め、



アンに同情され、



ちょっと心配したけれど、
2日目からは、支障なく使いこなしているので、



ひと安心。

コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ