goo

がに股と内股。

チャイがお泊まりにきて、また気がついたことがある。

ジュルは、がに股っぽい。



チャイは、内股っぽい。



ほらね。


シャナリ、シャナリ

歩く音までちがう。


ドタドタドタ

みなさんのお家のネコはどうですか?

コメント ( 46 ) | Trackback ( 0 )

はじめてのお泊まり(終)

21時すぎ、姉一家がチャイを迎えにきた。



姪っ子の声を聞いた瞬間、チャイのしっぽがピンッと立った。



うれしくて、ほっとして、興奮ぎみ。



それは姉たちも同じ。



リュックキャリーにおとなしく入って、
チャイのはじめてのお泊りは無事に終了。



ジュルも見送りに玄関まで来てくれた。



また泊まりに来なね、チャイ♪


コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

【動画】はじめてのお泊まり(9)

言われてみれば撮っていなかった
追いかけっこを動画にしてみました。
動きが早すぎてほとんど失敗。短いですがどうぞ。

小突きあい

※2匹ともツメ切りしてありますのでご安心を。

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

はじめてのお泊まり(8)

ポツポツではなくボタボタと、
ひと粒が大きな雨が、一日中降っている。



湿気が高くてイヤになったので、書棚の整理を途中でやめた。



こんな日は、お昼寝にかぎるね。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

はじめてのお泊まり(7)

お昼、2匹にミルクをあげた。
その後、元気に追いかけっこがはじまった。

















14:15現在、2匹とも爆睡中。。。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ