goo

筋肉質らしい

あることに気がついた。
アンとチャトを抱きあげた人がいう感想は一様に、



「体が硬くて、しっかりしてる」
「ずっしりって感じ」



遊ぶたびに壁を駆けまわっているからか、
子ネコなのに筋肉体質になってしまったらしい。



ムービーで見比べると、ジュルが一番スムーズ。
年季が入っている。



でも、ジュルはご飯がないと駆けのぼらない・・・。



オモチャで駆けのぼってくれるのは、いつまでかな。。。

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

あご乗せの季節

日向が深くのびるこの時期になると、
椅子を窓辺に置いておく。



さっそく、日光浴に浸るジュル。



この時期恒例のあご乗せ。



ことしはアンとチャトもいる。



みんないっしょにまったりと。



去年より窓辺にいる時間が
長くなった気がする。

コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )

宅配便だっ!

ネコらの生活用品が詰まった
宅配便が届いた。



それと知っているかのように
ここ掘れニャンニャン。



お目当てのオモチャをみつけて
「これ、ボクの?」顔。



どかしても、まだ離さない(笑)



アンもジュルも寄ってきて
作業はなかなか進まず。



ごはんもトイレ砂も量が増えたこと。



今回、フードは被害にあわず。
無事ネコらの点検終了。

コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )

まさに秋晴れ・日本晴れ

まさに秋晴れである。



お空大好きのチャトは、
青々とした空に釘づけ。



ジュルとアンは頬ずりしたり、



じゃれあったりして楽しそう。



ジュルのご機嫌もすこぶるいい。



なかよく日向ぼっこして、



こころも晴れる日本晴れ。

コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

ジュルの寝言

やはりホットスポットになったケージの上。
アンがくつろぐジュルを発見。



ジュルに向かって、ひとっ飛び。



アンをなめなめして寝つかせてから、



いっしょにスヤスヤ寝はじめたと思ったら・・・



ンゴロ、ニャゴニャゴ。。。



ジュルの寝言でアンが驚いて起き、
チャトも反応して駆けつけてきた。



ジュルを心配そうに見守るアンとチャト。
寝ぼけているジュル。



ジュルを心配するなんて、
あんた達、成長したねぇ。。。

コメント ( 53 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ