goo

ネコの誘惑。

15時すぎ。
一番、ウトウトする時間帯。
ジュルの誘惑がはじまる。


ねぇ、ねぇ。


いっしょにゴロンしようよ♪


のびぃ~ってしてみ?
きもちいいよぉ~


当然、誘惑に負けるわたし。。。

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )

ネコダンス☆


dancin'♪



groovin'♪



funkin'♪



boogie woogie woogie♪



Yeah!!

Have a nice day!
コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

試練3連チャン。

広い原っぱからじゃなくって、
樹木があるようなところで
バッグから出すと 落ち着くらしい。



ところが、まったく出てきやしない。。。
いつもは出てこなければ絶対出さないダンナが、
樹にジュルを乗っけちゃった。



わたしも子供のころ、父に強引なコトを さんざんされたっけ。
イヤだといっているのに、プールに落とされたり、
アスレチックの頂上に置いてきぼりにされたり・・・。



きっと、いまのジュルも同じ心境なんだろうな。
かわいそうに。試練だね。



エライ、エライ。
自分で降りてきた。



それで吹っ切れちゃったのか、原っぱをテケテケと
ほふく前進しないで、そのまま歩きだした。



そういえば、わたしも父の強引さのおかげで
プールに入れるようになったっけ。



おやつタイムを楽しむ余裕も♪



すると、
おやつにつられたのか、ワンコが大接近!



ジュルはウゥ~とか ちいさく唸ってるわりに
固まっちゃって。。。


つーか、なにアレ!失礼じゃない?

しばらく呆然としていたと思ったら、
思い出したように、わたしによじ登りはじめたジュル。



樹にはのぼらなかったのにね。



きょうはここまで。
試練の2連チャンは、ちとツライよねぇ。

あっ・・・、3連チャンだった
このあと病院だもんね。

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

日向と日陰の狭間で。

日向と日陰。
春は 日向。
夏は 日陰。
秋は その狭間が きもちいいらしい。

まだ鋭さをのこす日向と、



ひんやりする日陰・・・。



その狭間の心地よさを、知ってるなんて。
さすが、ネコ。
さすが、元ノラ。

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

ネコ団子。

ひさしぶりに、ジュルがLOVE
太陽がお目見え♪


サン♪ サン♪

でも、いくら窓辺の昼寝がスキだとはいえ、
夕暮れ時には もう、冷える。

そこで、バスケットに毛布を敷いて
置いておくことにした。



これがウワサに聞く “ネコ団子”かぁ。。。





んぐぅ~~。。。

きもちよさそう

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ