goo

それなりにGW。

ことしのGWは天気に恵まれそう。



旅行にいくわけではないけれど、



それでもやはり天気の方がいい。



ジュルは毎日ベランダライフかな。



アンとチャトも思う存分、遊んでもらえることだろう。



それなりのGWになりそうだね。

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )

御山の大将。

一段高いところで胸を張る。



そんなジュルのいるところに自然と寄ってくる2匹。



おしりの匂いを嗅ごうとすると、
ジュルに叱られる。



チャトがじっと動かなくなったので、
叱られていじけたのかな・・・と思ったら、



ローリーに八つ当たり。



そのすきにアン、おしりの匂いゲット。



まだまだ御山の大将のジュル。



いつまで保てるかな?

コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )

続・アンには見えるモノ

アンにはなにか見えているようだけれど、



わたしも含め、みんなにはなにも見えない・・・
ということが、よくある。



ちいさい頃からそうだった。
いまでも見えるらしい。



なに?なにが見えるの?

コメント ( 48 ) | Trackback ( 0 )

背くらべ。

ご機嫌にしっぽを立ててお食事中。



背くらべみたいなので撮ってみた。



ジュルはちんまり。



成長ざかりは黙々と食べている。



コラコラ、アンのごはんを横取りしない!



いつものお食事風景。

コメント ( 38 ) | Trackback ( 0 )

かお。

ジュルの顔は着ぐるみみたいに
大きく見える。



でも、顔が大きいのではなくて、



生まれつき背骨が足りない分、
体が小さいだけ。



この子らと比べると一目瞭然。



ジュルの猫背は猫背でも、
こんなに立派な山なりにならない。

コメント ( 42 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ