goo

ネコダンス♪

これも春の訪れが近いせいかな。
ベランダに出た瞬間、ゴロンゴロンと乱舞乱舞。





まるでダンスをしているみたい。



しかも、ヒップホップ系。
YO!!



ブレイクダンス!? Σ(゜Д゜)



最後もしっかりポーズをキメて☆
Check it out!


ほんと、うれしそうだね♪
ダンスは感情表現だものね。お見事。

コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )

おやすみなさい。



肉球まくら(笑)

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

夢うつつ。。。

ダンナの脚枕で寝ていた模様。
まだ、夢うつつって感じだね。
 


おはよう、ジュル。



わたしがムクリと起き上がった瞬間、



「ごはん!?」の顔。目がグリグリ。
はいはい、いま準備しますよ。
この寝起きのよさは見習わないとなぁ。

コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

ジュルの寝起き顔。

おはようございます♪



まだ暖房がついてないから寒いね。



にっこりと笑顔みたい。
どんな夢をみているのかな。



これが右曲がりのボンボンしっぽ。
写真だと、わかりにくい。



むぎゅ~っと。



あっ、目が覚めた。



ネコも寝起きは、こんな顔なんだね(≧m≦)
さ、朝ごはんにしようか。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

ほげネコ。

つめたい春一番が吹く外とちがって、
家の中はもう春のようにぬくぬく。


ほげほげ。。。

のびをして体いっぱいに陽を浴びると、



エネルギーが充電できるような気がする。
(↑思い込みが肝心。)



充電中?



で、いつ放電するのやら。



さて、添い寝していっしょに
ほげほげしようかな。

コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ