goo

おやすみ…できない。



北海道、岐阜県、福島県…と、募集中のパブコメをダンナが作成中。
お風呂にいっている合間にこれを更新しています。
ジュルもずっとつきっきりでおつきあいしていたので、
きょうはまだまだ、おやすみする気はないようです。
みなさん、おやすみなさい。。。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

そばにいてほしい時ほど

寒い朝ほど、ジュルにそばにいてもらえるとあたたかい。。。
でも、そばにいてほしい時ほど、ジュルにその気がなかったりする。
よくわたしも布団の中にジュルを入れて嫌がられるから、カメラに撮ってあったジュルとダンナ画像をみて、おかしかった。



はじめのうちは、ゴロゴロゴロ。。。



でも、だんだんウザそうな表情に。



布団から出ようとしているのを察知して、ダンナが防御。



抑えられると余計に嫌がって、なんとか出ようともがきはじめる。



嫌われたくないから、解放。



失恋したような気持ちになって、あきらめがついて起きる。
冬のひとコマ。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

おやすみ。



きょうはやたらと元気よく遊んだね。
新品のネコじゃらしだったからかな?
おやすみ。。。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

のび~っ!

どんなに寒くなっても、ベランダでのびるのは欠かせないみたい。
朝からつきあわされるコチラは、寒くてかなわない…。



ブリッジそうな姿勢のまま、一時停止。。。



と、いきなり起き上がって駆け足でそそくさと部屋に戻る。



タイルのあまりの冷たさにびっくりした模様。
反応がワンテンポ、遅いんだよねぇ…。

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )

おやすみなさい。



わたしのベッドが占領されているけれど、
これだけなかよく寝られちゃうと起こせないなぁ。。。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ