goo

家族そろって観戦。

ワールドカップ観戦中のダンナに
相手をしてもらえず、



キュ~ン、キュ~ンと鳴いて不平不満を訴えるので
抱っこしてもらって満足げ。



どうしても球に反応しちゃうアン。



「アン、じゃま!」と怒る大人げないダンナを
見つめるジュル。



残念な結果だったけど、よくがんばった。

コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )

もう夏バテ?

寝ているジュルの様子を
うかがうアンとチャト。



一日中寝ていて、食欲があまりない日が
最近、続いているジュル。



まだ夏になっていないのに夏バテか。



・・・なんて心配していたら



ジュル、ちゃっかり起きていた。

コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )

姉ちゃんの真似

朝食後、くつろぐアン。



その姿をみて、



姉ちゃんの真似をしてみる。



実はこの真上にクーラー。



極楽、極楽。。。



そのころジュルは、ベランダで涼む。



きょうは蒸すね。

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

寝苦しい・・・

蒸し暑いのか、ひっくり返っている。



そのまま寝る姿を、



なにか言いたげにみつめるジュル。



アンはスヤスヤだけど、



チャト、かえって寝苦しいそう。

コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

チャイ来訪。

ひさしぶりにチャイがきた。



見とれちゃうチャト。



ず~っと見とれていたら、
しつこいのが嫌いなチャイに威嚇され、



舌を出すほど びっくり。



チャイの緊張をほぐそうとマタタビを出したのに、
チャトが酩酊するしまつ・・・。



ぐでんぐでんになっている間に
チャイ、帰りの時間。



まったくいいとこなしのチャト。
次回やいかに・・・。

コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ