goo

よいお年を♪

おいしそう。。。



おもちが食べたくなった。


?

*******************

本年も支えていただいて、ありがとうございました。
おかげ様でジュルも元気に新しい年を迎えられます。
来年が皆さんにとって、よい年になりますように。


コメント ( 89 ) | Trackback ( 0 )

ぺろぺろ催眠術。

きょうもジュルはご機嫌。



最近、ジュルのグルーミングにつきあうと
催眠術にかかったように眠くなる。


んべ、んべ、んべ、、、


シャリ、シャリ、シャリ、、、


ぺろ、ぺろ、ぺろ、、、


んば、んば、んば、、、

グルーミングの一様なテンポと
窓辺の暖かさで気づくと寝てしまっている。
・・・寝正月の言い訳。

コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )

ゆく年くる年。

いよいよ、ゆく年くる年という雰囲気になってきた。



わが家の1年を振り返ると
重大ニュースはジュルのことばかりだ。



「ジュル、本になる」
「ジュル、乳がんになる」
「ジュル、世界遺産にいく」
などなど。。。



他にもいろいろあったけれど
静かにほげほげと暮らせればそれで充分。



きっと来年もいろいろとあるだろう。
なにかあっても、なにもなくても



ネコのように、周りに気を配りながらも
しっかりと、自分らしくありたいものだ。

コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

チョイチョイ。

「遊びたいときとか、ベランダに出たいとき
足をチョイチョイしてきて誘ってくる。」




とダンナは言うけれど、わたしはされたことがない。
めでたいヒトだ、きっと思い込みだろうな、
と思っていたら、こんなムービーをみせられた。

とんとん5

ちょっとこれにはジェラシーだ。



わたしもチョイチョイされてみたいぞ。

コメント ( 50 ) | Trackback ( 0 )

クリスマスの余韻。

ジュルにとって、よほどHappyな
クリスマスだったらしい。



とてもしあわせそうな寝顔である。



でも、チャイに会えたからではない。



胃のふくらみがはっきりわかるぐらい
食べることができたから。
ネコの胃って、横に広がるのね。

コメント ( 38 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ