JJ2CJB weBLOG
also AC2AI, 9M6/JJ2CJB, V63CB, XV2CJB
 




土曜日は仕事だったが、午後早くに終わって帰宅した。

大須行って店を覗こうかとも思ったが、疲れ気味なので無理せず帰宅へ。


今週はあまり平日に無線ができなかったので、朝の出勤前にT31TやT2Jなどで

聴こえていたのを取り急ぎで交信しておいた。

10mSSBでVP6AHが良く聞こえていた。


午後に帰宅して16:00頃には20mSSBでSV2ASP/AがL.P.で聴こえてきた。

ひどいパイルアップになっており、オペレータも指定しても守らない(被せられて守れない?)ので

無視しまくりの無法状態のパイルアップだった。

こうなってしまうとひたすら良く飛ぶ人しか無理で、今回はご縁が無かった。

まあ、久しぶりのアトスの強い信号を聴けたので良しとする。


ダイエットは継続中。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浦霞 特別純米... Fog Cutter - ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。