JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

1A0KM will be QRV

2007年06月04日 21時39分50秒 | DX
メーリングリストに流れてます。

1A0KM, S.M.O.M, will be on the air July 12-22. This will be a multi-
national team led by I0JBL, Luciano. QSL via IK0FTA, who was
responsible for getting HV0A logs up on LoTW. Uploading the 1A0KM log
to LoTW is being considered. More info on 1A0KM will be forthcoming.

LoTWにも載せるあたりは、HV0Aの安売りに影響されたのでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 犬の毛の生え変わり | トップ | 胡瓜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM3DEL)
2007-06-04 23:06:35
私はまだ獲れていませんのでチャンス到来でしょうか。でもベアフットじゃぁね・・・
返信する
LoTW (JG8DIV)
2007-06-05 07:31:34
最近、IK0FVCさん関連のQSO-DATAがLoTWにUPされていますね。

私も、LoTWにて幾つかCFMが増えていましたので調べましたら
IS0SDXが増えておりました。

もっと普及してくれませんかね、LoTW。

札幌出張だったのですか。。
ここ数週間大変忙しく、記事に気づきませんでした・・・^^;

1歳のワンちゃんがいらっしゃるのですね。
うちにも1歳の娘がいますが、犬と人間では同じ1歳でもここまで違うものかと(笑
最近よちよち歩き始めました。

変更検査の件は、落成届を出しましたが音沙汰無しです。
もう少し様子を見て連絡してみようかと思っております。
返信する
Unknown (Jj2CJB)
2007-06-05 16:24:14
DELさん、こんにちは
チャンスだと思いますが、時期(7月)ってあたりはCONDX的にはキツイかも。
ベアフットでも聞こえればチャンスありかと。

ところでQRO計画は如何ですか?
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-06-05 16:28:04
DIVさん、お久しぶりです
そーなんです、先週は札幌へお邪魔してました!
みそらーめんが食べれなかったのが残念でしたが食い倒れ(飲み倒れ)ツアーでした。またいつか行く機会あると思いますのでその節はヨロシクです。

落成検査の件、どうなんでしょうね。リニアがバカ売れとのことですので、にわかKWerが急増していることは確かなようです。総通も多忙なのかも?

朗報をお待ちしています(というか自分のを早く出さないと・・・)
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事