JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

YW0DX

2007年02月07日 00時52分20秒 | DX
6日昼間のNews Releaseによれば

7日12ZにLa Guairaの港を出航し、9日12ZにYV0到着、16Zに最初の第一声を出したい

以上でベネズエラ海軍と調整、とあります。

週末はcondx次第ですが、激しいパイルが予想されます。

*****2/7 12:30JST更新*****

知らない間にNews Releaseの内容が書き換えられていました。
CQ DX es TEST de JF2SKV/NH0S Weblog にありますとおり、7日04ZにLa Guairaの港を出航で、8日16Z運用開始予定にアナウンスが変わりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Common Mode Filter | トップ | No Smoking 4day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YW0DXのSKD (JF2SKV/NH0S)
2007-02-07 13:37:54
CJBさん、こん**は。

TBどうもTKSです。
SKD調整が困難みたいですね。
まだ、SKDは流動的な感じがしてます。
当初のSKDからすると、かなり短期間
になってしまいそうですが、何とか
頑張りたいですね。CJBさんも、無線、
有線とActiveにQRVされてますですね。(^^;
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-02-07 22:30:46
そうですね、運用期間が短くなって当たればラッキーくらいに確立が落ちたと思います。

今日は会社で昼飯に、のりから弁当食べながらblogワッチしてたらskvさんの記事で「んーっ?日にちが違う?なんで?」と気がつき職場からUPしました。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事