『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

今宵 少し静かな時間があったので

 

来週に向けて 仕込み開始!

紅芯大根・紫大根・黒丸大根・

黄大根・緑大根・・・

 

この彩り豊かな大根たちを

 

明日から コトコト炊いていきます。

 

・・・とは言っても どう仕上げるか

 

決めかねている店主...(@_@;)

 

①粕煮 

②蟹あん掛け 

③風呂吹き

④その他

 

希望料理や リクエストある方は

 

コメントやメールなどで 店主まで

 

連絡ヨロシクお願いします\(^o^)/★

 

 

 

皆の責任者 I君・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

我々『チーズケーキ』で笑顔満点!

 

でも・・・だけど・・・でもだけど・・・

 

雪山に登るのは認めないよ!

 

1人で雪山なんて 許さないよ!

 

明日も説教なので 『のわる』に集合(笑)★

 

 

いのわる様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

色々な塩たちは 順番に白米に掛け

 

美味しくいただきました!

 

色々と落ち着いたら 速攻で

 

『のわる』パソコンのメンテナンスを

 

お願いしまっす(>_<)★

 

 

 

ゲゲゲのS様・・・

 

『三嶋大社』土産 ありがとうございます。

 

ですが・・・男子に貰うValentineは

 

なんだか・・・ちょいと微妙(笑)

 

来週こそは改心したゲゲゲ様に

 

少しだけ期待しています(笑)★

 

 

GoodなS様・・・

 

少しフライングな誕生日プレゼント

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

無性に『カレー』を欲した時に

 

『カレーメシ』は 嬉しい非常食!

 

今宵 非常事態じゃないけれど

 

1コだけ 美味しくいただきました★

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オススメ食材... オススメ問題... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。