タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

不快なシーエム(テレビでやってるやつ)。

2016-11-16 09:30:56 | 日記
チョロッとだけ書きますけど。







はいじ






を使った塾のCM。いい加減にしなさいよ・・・って思わない?
最近どんどん調子のってきてるよね。

私はどっぷり世代なので、特に思うのかもしれないけど、
不快。
「冒涜するな」とかまでは思わないけど、なんかかわいそうになってしまう、
おじいさんも、クララも、ロッテンマイヤーさん(?)もペーターも、ハイジも。
ゆきちゃんも、犬(げっ・・・名前ど忘れしてる)も。

もう散々やったんだから、このへんでやめましょうよ。
散々、彼らをなんだかおかしな感じで使っておいて、
「実際のお手紙は燃やしていません」とかなんとか自分を守るコメントはしっかり出す。
すごく嫌な感じ。









て思ってて、さっきググってみたら、やっぱり不快に思っている人たちはたくさんいた。












膝が痛い。すごく膝が痛い。
そんなお年頃。はあぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書。 | トップ | 悲しくなんかない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事