京都北山細野の神主

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

加計問題でマスゴミと反日野党が騒ぐのは「韓国脳のせい?」

2017年07月26日 | 社会問題

連日の加計問題に関するマスゴミの報道や反日野党の国会での質問を見ていると何故、証拠も出せないのに憶測だけで攻撃するのかと不思議に思っていました。

あれだけ首相と加計学園の癒着を追求するのなら今は表に出して無いけれども確固たる隠し玉を持っているのか?

と多くの人たちは思っていたのでは無いでしょうか?

ところが何時までたっても証拠が出てこない。その上国会での質問内容も誰それが「言った」「言わない」「証言の日にちが間違っている」など全く裏付けのない情けない内容ばかり。国民もイササカうんざりしてきたようです。

揚げ足取りと野次と大声で威嚇。何だか以前見た韓国国会のような国会風景にフト思いました。

こっれて韓国大統領が任期終盤で必ず告訴されたり逮捕されるのと似ていませんか?

韓国では大統領になると親戚や友人が利権獲得のために群がって国政を私物化するのを常としています。

そして哀れにも国の最高権威であった韓国大統領は晩節を汚し歴史からも葬り去られます。

だから日本の政治のトップである内閣総理大臣も同じことをしているのではないか?

きっと同じようなことをしているはずだという妄想の上で攻撃しているのではないか?

それを「韓国脳」と考えたら反日マスゴミや反日野党の真剣におやりになっていることは理解できるのではないでしょうか。

本当の日本人ならそんな「汚い」手は使いませんよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿