宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ:コヅカ・アートフェスティバル-2

2010-04-30 | コヅカ・アートフェスティバル2010
コヅカ・アートフェスの新しいフライヤーが出来ました。アースディTOKYOで撒かれたので、すでにお手元に渡っている方もいると思いますが、明日の千倉アートフリマでも撒こうと思ってます。


ミュージシャンや、オープンアトリエでの参加者が徐々に増えて来ています。
野外展示が、ちと寂しいかな?と思いますので、山と遊んでみたい方、ぜひコンタクト下さい。
5/21までに参加が決定すれば、7月初めに発行する詳細が記載されたフライヤーに載ります。


現段階での参加者

?アートガーデン・コヅカ森の家・室内展示
小島元(SHANTI GLASS)/早川浩平(星のかけら)/Art Craft Party/今井茂淑(DEW)/宮下昌也

?アートガーデン・コヅカ・野外展示
佐藤良則(樹の住まい舍)/石田恵一/杉山春信(笹谷窯)/真魚長明/Love&Rice/宮下昌也

?オープンアトリエ
虹色草木染め・kitta/笹谷窯/器 宮内/Love&Rice/awanova/DEW/よいちの館

?ワークショップ
蜜蝋キャンドル作り(8/10)/竹の楽器作り(未定)

?音楽イベント
8/1 (日):オープニングパーティー(地元ミュージシャンs)
8/8 (日):ライブ(尾引浩志(倍音S)/woody mojar/田中一夫)
8/10(火):キャンドルナイト&ライブ(モーフの旅/種)
8/15(日):ライブ(ムビラトロン)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ:アートフリーマーケットin千倉 vol.12

2010-04-28 | 地域生活
雨の日が続いてますね~。降り過ぎですよね。


さて今週末、5月1日(土)2日(日)は毎年恒例千倉のアートフリーマーケットです。いつもは一日出店ですが、今年は広子ちゃん「2日とも出店するぞー!」と気合入ってます。パン焼きで、ぶっ倒れないよう祈ってます....。
星見亭の方は、どうしようかな~。昔はライブペインティングしてました。最近はグッズを並べるだけにしているけど、もう少し何かしたいですね。どうしましょう?
出店場所、ここ数年はステージまわりに出店していましたが、今年は芝生広場のブースを狙っています。

これだけ降れば、週末は天気良さそうなので楽しみです。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

パヤカ個展始まりました!

2010-04-25 | 展覧会
浜松のパヤカの個展、始まりました!


広いパヤカのあちらこちらに作品を展示しています。


カフェの入り口。


中に入ると、まず看板&グッズコーナー。


奥は、ライブの時はステージにもなるカウンター席。


洋服、雑貨のコーナーにも展示しています。


いろんな所にあるので、お見逃し無く。


パヤカには、こんなスペースもあります。


初日は、パヤカ楽団、サイレントランニング、そして、モーフの旅とのライブペインティング。楽しかった~!!
ライブペインティングは、6月2日(水)に縁&HOZUと、6月9日(水)に7.G.walkと演ります。

パヤカは、まさに旅人のジャンクション。多くの人と、情報と、エネルギーが行ったり来たりしています。沢山のアーティスト達の力で、夢の様な空間が実現していました。久し振りに旅の風に吹かれて、とても元気を頂きました。お店自体がアートな空間で、思いっきりコラボレーション出来ました。
急遽決まった静岡での初個展。かなり充実した展示になってますので、中部地方の方、是非訪れて下さい!
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ウワミズザクラ

2010-04-21 | 自然
山道の途中でウワミズザクラが満開。


下の方の橋のあたり。結構大きな木なのに、今年まで気がつかなかった。なんでだろう?20年近くこの山にすんでいても、毎年新たな発見がある....。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ:急遽決定!パヤカで個展

2010-04-20 | 展覧会
今週4月23日(金)より6月9日(水)まで、浜松のパヤカで展覧会をします!新装したcafeに絵画、版画、立体作品を並べます。期間中、欲張ってなんと3回もライブペインティングします!


まずは、23日(金)のオープニングに、去年から我が家の大ヒットCDとなっている「モーフの旅」とセッション。ニューアルバムも出ているそうで、楽しみです!さてさて、どんな絵が描けるかな....?
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

宮下昌也と巡る悠久の旅